お仕事決まりました

先日面接を受けた企業で内定もらえました。

やはり肩の力を抜いた態度で臨んで正解でしたね。

 

さて、就職が決まったのは大変嬉しいのですが、1点だけ不安なことがあります。

それは応募した職種とはあまり関係のない業務を担当することになりそうです。

コミュ力のおかげで面接がうまくいったのですが、その能力が発揮できる業務ということで希望とは違うことをしなくてはならないのは盲点でした。

お客さんと直接関わる仕事はしばらくやりたくないんですけどね……。

とはいえ、せっかく見つけた仕事ですからここは何とか耐えて、本来のお仕事に回してもらえるのを待ちましょう。

資格を取ったりしたら早く本来の仕事をさせてもらえるでしょうか。

 

入社までに勉強しておかないといけないこともあり、少し気合いを入れる必要がありそうです。