健全に働けるだけマシ

昨日はハタラクティブの面談を受けてきました。

26歳職歴&スキルなしフリーターっていうのは、やっぱり選択肢が少ないですね。

いや全くないよりはずっとマシなんですけど、やはり贅沢なことは言えませんね。

まあそれでもブラック企業だけは避けられそうだし、手に職も付けられそうです。

採用さえされればの話ですけどね。

そんなわけで、まずはひとつ技術を身に着けたいものです。

それでもって仕事が気に入ればずっと続けて行けばいいし、

もしこの仕事が面白くなかった時は本当にやりたかった仕事を探そうと思います。

でも今はとにかくまずは安定した収入です。

 

今日は夕方まで近くまで寝てました。

あいかわらず風邪です。

体温計がないので実際にはわからないけど熱ありそう。